ページ

2012年4月16日月曜日

☆今日の出来事☆

水彩7の講座を受けられているYちゃん♪

今日は空と雲を描きました!

雲が!ぼかし方が凄く上手です!(゜∀゜*

空の色を作る時はパレットの上で色を混ぜながら


「こんな色だったかな?」「こっちのが良いかな?」

 と、とても熱心に楽しく描かれていました♪
 




絵の具や筆が無くても、パソコンとマウスで


こんなにキレイで素敵な絵が描けるんです。








そして!



今日、Rさんがお仕事場に掲示する為の作品を持って来て見せて下さいました☆

とっても可愛いです(*´Д`)

色んな事に挑戦して、できる事の幅がどんどん広がっているRさん。素晴らしいです!


生徒さんが頑張って完成させた作品を見せて頂く事がいつもとても楽しみで、

「できたよ!」の、その一言が本当に嬉しいです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



この春入った沢山の生徒さんはウィンドウズ基礎・文字入力、ワード・エクセル入門などなど

皆さんそれぞれの講座で頑張っています!



春の入会金50%オフキャンペーンは4月末まで!
残り半月となりました!
始めるなら、今!!

大府校 TEL0562-85-5548

0 件のコメント:

コメントを投稿