ページ

2012年5月25日金曜日

お茶クッキー♪


生徒さんから中国旅行のお土産を頂きました!!

とっても美味しかったです☆ごちそうさまです!


万里の長城を観光されたそうです。万里の長城…テレビの映像でしか見たことのない自分。

「デジカメ!写真!!写真は撮られましたか?!」と思わず興奮。
日常から離れ、雄大な地へ。新たな味覚。異文化コミュニケーション。旅行…良いですよね★★★


そして当校では「ウィンドウズ7デジカメ編」という講座があり、
旅行で撮った写真の整理、色調補正、更には写真を組み合わせて旅の思い出の動画を作る事ができるんです。

もし、デジカメは持っているけど撮りっぱなしで何もしていない…という方、
上記の事柄に興味を持たれた方、ぜひお気軽にお話しを聞きにいらして下さい。



☆☆ パソコン教室わかるとできる マックスバリュ大府校 ☆☆
大府市東新町1-235 
マックスバリュ大府店内(野菜売り場横です)

☎0562-85-5548


只今、大府校は新規生徒さんのご入会キャンペーン中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿