ページ

2012年11月21日水曜日

年末最後の入会金最大70%OFFキャンペーン!!いそいで!!!

 おはようございます!大府校では11/21(水)本日も朝から沢山の生徒さんが、Word Excel ウインドウズの基礎 ウインドウズの活用にと、それぞれの目標に向かって頑張っています!

本日も沢山の生徒さんが来て下さいました♪
 
大府校では只今、生徒さんからの写真を募集しています、パラモーターで空を飛んでいる写真を持って来てくださったKさん(男性)、11/19(月)の香嵐渓の紅葉の写真を持って来て下さったKさん(男性)お2人共、お蔭様で愛実先生が作った写真の掲示版には生徒さんの趣味やお出かけ、ペットの写真でいっぱいになって来ました!香嵐渓、今が見ごろですね!
 
写真と言えば、新講座のウィンドウズ7デジカメ応用編が開講になりました!!
この講座はウィンドウズ7デジカメ編の更なる応用の講座です、大府校には写真がご趣味の
生徒さんも沢山いらっしゃるので、一緒に楽しみたい講座です!!
 
当校のインストラクター愛実先生も、写真を撮るのが趣味です!
色々お話も弾みます!
 
さて大府校では只今、年末最後のキャンペーン中です!
月末(11/30)までのご入会で、入会金が最大で(※コースによる70%OFF(3150円)となります!このチャンスに始めた生徒さんが本当に沢山みえます!(お陰さまで)新しい生徒さんと一緒に今こそ貴方もパソコンを始めてみませんか?心配は私たちと一緒に紐解いて行きましょう!(*^^*)思い立ったらいそいで!
 
満席近い時間も出てきています、早速TEL、または直接いつでもご来校下さい、明るいスタッフが皆さんの来校をお待ちしております☆☆
 
大府校には沢山の小学生・中学生さんが通って居ます!ローマ字を覚えたり、パソコンの資格も取れます!先日も中学1年生さんがMOSのWordの資格に合格!国際資格を中学1年生で取りました!親御さんも喜んでおられます!S君は頑張ったので、DSを買って貰うんだ!と嬉しそうに報告してくれました♪♪今月の良い出来事!
 
 
パソコン教室 わかるとできる 
マックスバリュ大府校
パソコンを楽しく習おう!
 
TEL0562-85-5548
 
朝子先生でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿