ページ

2013年7月24日水曜日

学生様の受講、増えてます!




コンニチワ―((*´▽`O)O゛―♪



本日、大府校は久しぶりの雨!!

連日の暑さがうそのように涼しくすごせてます♪

が、ちょっとジメジメしてます・・・






大府校では、学生の生徒様が非常に多いです!!


そこで、学生様向けに


毎週火曜日 15:20~


毎週土曜日 16:30~


無料体験開催しております♪


夏休みに向けて、学生様の受講多くなってきました。


夏休みを機にパソコンを・・・とお考えの皆様!


今年は年賀状、子供さんにつくってもらおうかな・・・何てこともできます!



只今入会金半額!

さらに、ペアで入会すると


入会金が二人とも無料♪


こんなお得なキャンペーン、なかなかないです!

この機会に是非♪





  

お得なキャンペーンはじめました。

パソコン教室わかるとできる
マックスバリュ大府校
TEL:0562-85-5548

愛実先生でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿