ページ

2014年4月26日土曜日

ゴールデンウィークの予定は?


こんにちは
インストラクターの小野寺です
 
だいぶ暖かくなってきましたね
そしてもうすぐゴールデンウィークd(*^v^*)b
みなさん旅行に行かれたりするのでしょうね♪
 
そんなゴールデンウィークですが
4月29日(火)~5月6日(火)まで
教室はお休みとなります。
 
来校予定だった方ごめんなさい・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
5月7日(水)からは通常通りの営業となりますので
お気軽にお越しください♪

来校予約受付中(≧ω≦)ノ

教室がお休みの間は留守番電話に
お名前と連絡先・来校日時を残して下さい。
また教室入り口横の掲示板にもポストを用意しております
備え付けの用紙に記入して入れておいてください。
5月7日にこちらからご連絡させていただきます。
 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
 
 それではみなさん楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね♪
小野寺は広島の宮島へ行ってきます♪


パソコンを習うなら
共和駅から徒歩5分
☆パソコン教室わかるとできる☆
マックスバリュ大府校
TEL0562-84-5548



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿