ページ

2015年11月17日火曜日

やってきました年賀状

早いもので、もう11月も半分を過ぎました。


だというのに、最近の天気は暖かかったり、寒かったりと気温差が激しいですね。


風邪など体調には十分注意してください。





さて、年越しまで後1ヶ月半を切りました。

年越しの準備は万端ですか?



パソコン教室では11月から年賀状講座が始まっております。



早い人では

年賀状を完成させて、印刷してあとはポストに入れるだけ。



そんな生徒さんもいらっしゃいます。


12月に入ってからでは、大掃除や、年始の準備やらで忙しくなってしまうので、

まだ余裕がある今のうちに終わらせてしまいましょう。



去年は市販の年賀はがきだったけど、今年は自分で作ってみたいという方




是非、私たちと一緒に年賀状を作りましょう。






共和駅から徒歩5分
 
「わかる」を何度も実感すると、
「できる」力が身に付く、パソコン教室
 
パソコン教室わかるとできる
マックスバリュー大府校
TEL:0562-84-5548

0 件のコメント:

コメントを投稿