ページ

2011年6月28日火曜日

 毎日、暑いですね…熱中症などには、皆さん本当に気をつけて下さい。
←いつもケーキを焼いてくれる、生徒さんのかねちゃん(^^*)ほんとうにいつもスタッフ皆美味しくいただいています!ありがとうございます!
次回も楽しみにしています!ブラインドタッチの夢、12月までには叶えましょうね!!!!





知多の豊丘にある、花ひろばに行きました、ひまわりの花が綺麗です!5本持ち帰りできるので、教室に飾りました。黄色は金運もよくなるし、何より元気が出ます!皆さんも休日にはぜひ行ってみてください♪熱いからお家でクーラーよりも、小高い所にあるので、天然クーラーですよ!大府校も休憩の時には、電気を半分消しています!節電節電♪




 K君、小学6年生!!!
Word2010の入門を受講中です!
いつも走って教室に飛び込んできてくれます!

Word Excelを受講し、パソコン検定4級、3級を目指しています(^^)V
先日、5級を受けてみました!1回で合格!
おめでとう!

今の時代は子供さんもすごい!!!

大府では検定希望の生徒さんも増えてきまし
た。皆さんもチャレンジしませんか?

朝子 先生でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿