ページ

2011年6月3日金曜日

梅雨なんて吹き飛ばそう♪

梅雨なんて!!!吹きとばそ♪
大府の生徒さんは、梅雨なんて吹っ飛ばして、
もう、クリスマスのカードの作成!!可愛いでしょ??☆

早い!?って?そんなこと無いですよ(^^)v
今年もはや6月、1年の真ん中ですね♪

11月には年賀状講座もあるし、PC教室を
迷っている方、今から始めれば、来年の年賀状は、
自分でパソコンで作れちゃう!



子先生、美和先生、朝子先生が、こんにちは!お疲れ様♪て沢山の生徒さんを毎日迎えたり、送ったりします。教室のレイアウトも一新して、日々皆さんのスキルアップや、ご趣味の為、資格取得のために、集中して学習できる教室作りを心がけています!!
☆朝子先生でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿