ページ

2012年1月24日火曜日

新規生徒さん、どんどん募集しています!入会金は今なら無料に♪

いつでも入会説明できます♪(^v^)/

K君がパソコン検定5級に合格♪、K君は、まだ入会間もない生徒さんですが、とっても頑張って日々受講しています!12歳 小学6年生です!お友達のS君と一緒に、週に2回通って来てくれます!今は、Wordの初級の入門が終わった所です!S君と2人、この先には、パソコン検定4級を目指します!!そんなK君からのコメントが届いています「友達と一緒に習って、とてもわかりやすいし、わからないところは、すぐに教えてくれるので、とても助かります!BUNちゃん先生の説明がわかりやすいです!」と…何とも嬉しいコメントを頂きました!これからも一緒に頑張ろうね!K君!!
大府校の生徒さんは、今、Excel受講中の生徒さんが多いです!Excelは企業で働く方だけでは無く、ご家庭でも、カレンダー作成や、家計簿の作成名簿の作成etc…とっても便利です!
皆さん、表計算という響きを恐れず、どんどん受講してみて下さい!きっと幅が広がりますよ♪

☆ブラインドタッチの特別講座も好評です!最近は、50代の生徒さん、Mさんが受講され、1ヶ月半で、キーボードの手元を見ないで入力出来る、ブラインドタッチを覚えて頂け、Wordに入ったMさんは、楽しい!!!と言ってくれました!!

さて、只今、大府校は、新規生徒さんを募集中です!なんと今ご入会して頂くと!入会通常10,500円が、0円に!是非、日々マックスバリュ大府にお買い物に来て下さって居るお客様、すっごく気になって居るけれど、なかなか今まで一歩踏み出せ無かった方、皆さん!この春がチャンスです♪優しさと笑顔溢れるスタッフでお待ちしております(*^-^*)♪
                入会金0円キャンペーン中!

TEL0562-85-5548です!お気軽にお電話ください☆


大府校はパソコン検定の認定校です♪
                           朝子先生でした

0 件のコメント:

コメントを投稿