ページ

2012年1月27日金曜日

新規生徒さん募集中!Eちゃんが検定合格しました!!


明るく元気なEちゃん( ^0^ ) /
P検に続きMOSワード2003スペシャリスト合格しました。
模擬試験をコツコツ頑張っていましたね!
次は…MOSエクセル2003スペシャリストに挑戦ですφ( . .  )
このように、資格を目指し、就職に有利にスキルアップされる生徒さんが、沢山頑張ってます!また、電源の入り切りの知らなかった!という、超初心者さん、ご安心ください!
そんなあなたに是非通ってほしいのです♪




大府校の入り口は、今、お花でいっぱいです♪
日々マックスバリュにお買い物に来て下さって居る方、
ずっと気になってるけれど、ドアを開けにくい!という方、
ご安心下さい!大府校は全員が女性スタッフ★
初めての方にも優しくご説明致します!
   只今、入会金0円(*^^*)   

「こんな事がしてみたい}
「パソコンを始めてたいけど不安で…」
「MOS資格・P検定を取りたい」
どんどんお話を聞かせててください!

今からでもお出かけになりませんか???
いつでもお待ちしています(^^)/


電話 0562-85-5548です!お気軽に!


新講座、Excel2010実践編も好評です!
  由夏先生でした^^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿