ページ

2012年3月30日金曜日

Wordに写真を入れました!こんな事が出来ます♪

 わかりますか!!?上の画像はパソコンの中で私たちスタッフの写真が入ったWord(文書作成のソフト)の文書を開いているのです♪そして、下の写真は、Word文書(文書作成ソフト)なのです。実際のパソコンではなく(ノートパソコンに見えますよね…?)、Wordにクリップアートという機能からパソコンの写真を入れて、そこに私たちの写真を重ねて居るのです!まるで、パソコンのデスクトップ(パソコンを開いた時の最初の画面)に私たちの写真が壁紙になって居るみたいですよね!??????パソコンって面白いですよね!!!こんな楽しい事や、あんな楽しい事が出来ます、皆さんの趣味や仕事の幅が広がりますよ(この写真の意味がわからなくて質問したい方、是非大府校に来てください!今なら入会金半額キャンペーン中です)
(*^-^:)パソコンを習うなら、明るく☆楽しい、パソコン教室わかるとできる マックスバリュ大府校で!
      
TEL0562-85-5548
今なら入会金が半額に!
朝子先生でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿