ページ

2012年3月7日水曜日

はじめまして…?



パソコン教室わかるとできるマックスバリュ大府校に新しく先生として入りました、鷹羽です。

実は・・・・・・・・元、生徒です!!

大府校でP検3級、MOSワード・エクセル2003の資格を取りました!ちょこちょこと、このブログにも載せていただいておりました(笑)
少しでも自分に自信を付ける為に、就職する為に…と、通い始めたのがまさかここまでくるとは思ってもいませんでした。

人生、何があるか分かりませんね。
何事も、ふとしたきっかけと素晴らしい出会いなんだなぁと思いました。

新しい事、素晴らしい事、難しいと感じていた事が分かった時の喜び、目標の達成。それがわかるとできるマックスバリュ大府校で経験できます。


パソコンをあまり触ったことがないけれど色々できるようになりたいと思っている方、スキルアップしたいと思っている方、資格を取りたいと思っている方へ。
夢・目標に向かって共に歩んでいきましょう!
いつでもお待ちしております☆

そして、在校して下さっている生徒さんへ。
出会えたことがとても嬉しいです。
ふつつかものですがこれからどうぞよろしくお願いいたします。


それでは恥ずかしながら・・・・・・・恵里…先生でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿