ページ

2012年12月28日金曜日

年末年始 お休みのご案内!




コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


もうあと数日でお正月ですね!
一気に寒くなりまして、愛実先生宅のわんこも
プルプルと震えております。
あまりにもかわいそうなのでセーターを着せてあげたり・・・
小さいわんこなのにセーターが大きくて
まるでセーターが走り回ってるようです・・・(ÒہÓ)


そんなお正月、大府校は
ついに愛実先生が一眼レフを購入したことにより
すっっごく綺麗な写真がお届けできるようになりました§◜⸓◝§
写真撮るの楽しいですね~!
これからblogのお写真、生徒さんのお写真も
綺麗にお届けできるようになります(*´◒`*)




早速撮った写真です!
金色の発色がいい感じ!!!

これをちなみに加工をすると





こんな感じでいろいろできます!!
上はちなみにカットアウトという加工技術。
よく海外のファッションブランドの広告で見られる技術!

そんな技術が手軽にできるんです。



年末年始、今年のハイライトをアルバムにして
かざってみてください!




マックスバリュ大府校では
年末年始の連休として

12月29日(土)~1月4日(金)

までお休みをいただきます。

申し訳ありませんが、ご来校の際は
1月5日からお願い致します。


。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+::+.゚

今年はご愛顧いただきまことにありがとうございました!
来年もわかるとできるマックスバリュ大府校を
宜しくお願い致します!

皆様、よいお年を!

。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+::+.゚


愛実先生&朝子先生でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿