ページ

2013年1月7日月曜日

おかげさまで3年目! 明けましておめでとう御座います!





コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


皆様!明けましておめでとう御座います♪
おかげさまでマックスバリュ大府校は3年目になりました。
これからもマックスバリュ大府校をよろしくお願いします♪



新年1回目のblog更新です!
年末年始、どのように過ごしましたか?
愛実先生はお掃除をしたり、わんことお出かけをしたりと
なかなかに充実した年末年始でした(*´◒`*)

年末年始といえば忘年会をする方も
いらっしゃるかとおもいますが、大府校も忘年会しました!
非常にレベルの高い、カラオケ大会でした・・・


新年ということで、気持ちも新たに!
大府校インストラクターのご紹介をしたいと思います!
 



☆☆☆皆さんお馴染みの朝子先生です☆☆☆
この教室で皆さんとパソコンの勉強をする様になってから
早、3年目です!今年もよろしくお願いします!

このお正月休みには、岡崎の某有名神社にお参りに行ったり、
雪の降る寒い日に東山動物園に行ってキリンの餌やりタイムを見て来たり、あとはお家でおもちを食べるおせちを食べる毎日でした!いつもと違う時間を過ごして大府校に戻って来ました。

3年目に入る大府校を、以下2人の可愛いスタッフと共に盛り上げて行きますね♪今年もカチューシャして気合い入れて頑張ります!!!
  

私?今年は何歳になるんだっけ????(忘れました!あはは)

 
大府校の生徒さん、本年もどうぞよろしくお願い致します
さて、新スタッフの紹介です!!
☟元気で可愛いスタッフです!!   朝子先生でした!




 お初にお目にかかります

ブログ初登場の智美先生です^_^
これでも1歳児の娘のママもやっております
12月に入社したばかりの新人です!

まだまだ未熟者ですが、皆さんの夢を一緒に叶えるため
自分も成長出来る様に頑張っていきたいと思っています!
これから宜しくお願いいたします(u_u
Facebook・ツイッター・ラインもやってマス
お絵かきも好きですね~
(今は時間がなくて全然描いてませんが・・・)
智美先生は電化製品が大好きです
初売りで空気清浄機を買ってしまいました

うちのカワイイ娘っこです
先生としてもママとしても頑張っていきますよ!!


blogによく登場します、愛実先生です
わんこと写真、絵が大好き!
小さい頃からずっとパソコンを触ってます。
パソコンは私にとってなくてはならない存在!
そして、わんこも私にとってなくてはならない存在です


わんこはトイプードルとダックスフントのミックス犬。
とーーってもかわいい自慢の子です

目指せ大府校の写真撮影担当!
皆さんと楽しく授業!をモットーに頑張ってます



。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+::+.゚

詳しい紹介は教室に掲示してます!
是非来て下さい!(本物もいますよ!)
明るく・楽しくがモットーの

パソコン教室 わかるとできる

マックスバリュ大府校


TEL0562-85-5548

お気軽にお問い合わせください!



。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+:。.゚+::+.゚



愛実先生でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿