ページ

2013年5月26日日曜日

インストラクター 増えました!




コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




日に日に暑くなってきていますが

昨日は風があって涼しかったですね~♪


冷たい飲み物や

ビール、あとは

アイスがおいしい時期ですね!



ただ、愛実先生は胃腸が強くないので

控えめにしないとすぐおなかが痛くなっちゃいます!


そんな暑さですが、大府校は

教室温度を、皆様がすごしやすいような温度に保ち

皆様をお待ちしております!



そんな今日は、新スタッフの紹介をしたいと思います!




初めまして新しく入りました富貴先生です
変わった名前ですよね(苦笑)
富貴と書いて「ふき」と読みます
皆さんに早く名前を覚えていただくために
大きな名札を作ろうかな?と思案中です
これら末長~くどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします





入会金0円まで残り1週間を切りました!

迷っている方、この機会にぜひ!



私たちインストラクターと一緒に
iPad楽しみませんか♪


パソコン・簿記・iPad・スマートフォンまで!
パソコン教室わかるとできる
マックスバリュ大府校
TEL:0562-85-5548

愛実先生・富貴先生でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿