ページ

2013年5月23日木曜日





コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





今日も大府は楽しく笑顔で♪授業してます!

夜は資格を目指す生徒様が多く

皆様本当に真剣。

仕事に役立てたいと来てくださる方もいます。


そんな中でも、最後はにっこりとありがとうございました!と

皆様帰られます♪

大府は笑顔がたくさんなのです!


ところで、人間もニカーッと笑いますが

実はわんちゃんも笑うってご存知ですか?




こんな感じで。
(愛実先生の愛犬です!フフフv)

ベロをちょろんと出してにっこーり笑うんですよ。

この写真、愛実先生の自慢の宝物の一眼レフカメラで

とったものなんですが、iPadに移すこともできます。


きれいな写真をとって

iPadに移せば

大きな画面できれいな写真が楽しめる!!!

iPadでももちろん写真とれます!

iPadは本も読めるし買い物できるしゲームもできるし写真も

撮れる 超☆超万能ちゃんですが


写真の加工だってお手の物。


いつかは人間と同じ用に対話までできちゃうんじゃないかしら!

ってぐらい万能ちゃんですね。




こんな感じで、アプリを活用することで
かわいい写真がさらに さらに さらにかわいくーーー!
(アプリって何??って方!ぜひ教室へお越しください)



でもパソコンもまけてませんよ。

iPadでは、若い子でいう プリクラ のような形で

写真をとって、いろんな絵をスタンプのように

ぽんぽんっ♪と押して飾りつけするんです。

タッチパネルなので、操作もプリクラそのもの。

これでいつでも安くプリクラ取れますね!!


そしてパソコンでは

「あ、この木邪魔・・・」

「知らない人が後ろでポーズきめてる!消したい!」

「よく見たらこの写真怪我してる・・・消したいなぁ」

なんて要望をかなえることができます。

あとはよくある

一部分だけカラーにして、あとはモノクロにしたい!

っていうあのおしゃれな技術。

あんなこともできるようになるんです!


iPadはパソコンと一緒に使うことで力を発揮します♪

iPadの販売元である某リンゴの名前の企業様は

パソコンと一緒に使うこと前提としてiPadを作ってます。



ぜひぜひ、iPadとパソコン、活用してください

愛実先生もiPadとパソコン、活用してます。

今じゃ両方ないと困っちゃうぐらい・・・



iPad購入まだしてないけど習いたい方も

購入したばかりで習いたい方も!

どんな方でも大☆歓☆迎☆!






私たちインストラクターと一緒に
iPad楽しみませんか♪


パソコン・簿記・iPad・スマートフォンまで!
パソコン教室わかるとできる
マックスバリュ大府校
TEL:0562-85-5548

愛実先生でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿