ページ

2011年4月8日金曜日

新学期がはじまりましたね!

                                                                                

新学期がはじまりましたね♪学生の皆さん頑張って下さい!新入社員の皆さん、
☆☆社会人としての第一歩、これからいろいろ楽しみですね(^0^)☆☆

さて、今日は、パソコン教室わかるとできる、マックスバリュ大府校の全貌を明らかにしたいと思います…(^^:)大府校は、なんと、野菜売り場の横にある!!!なので、生徒さんは、授業が終わったら、フルーツ、野菜、お肉に、お菓子、トイレットペーパーなどなど、お買い物がすぐにできるのです。(3秒くらいで野菜売り場に♪GO)全国のパソコン教室を探しても、3秒で野菜売り場に行ける教室はなかなか無いのではないでしょうか???

しかも、目の前は、お団子屋さん、ここのたい焼き、な・なんと!ポテトサラダと明太子が入ったじゃがたらたい焼きというのがあって、これがほんと美味しい(^0^:)1食の食事になちゃいますよ♪是非大府校にご来校の際はお試しを!

今日の生徒さんで、まつげパーマをかけてきたよ!とお話くださったKさん、Word初級、蛍光ペンや、フォントの変更、何度も練習して頑張っていました!しかも、リンパマッサージについて教えて下さったのですが「これについては、私が先生なんだからね!」と…そ・その通りです(#^^#)今日からやってみまーす!
リンパマッサージで綺麗になれるかな♪               朝子先生でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿