ページ

2011年4月21日木曜日

明るく、楽しく、優しい 大府校のスタッフ♪


初の顔見せ(^0^;)
大府校のスタッフの紹介です!!!

ちょっと恥ずかしいですが…顔見せで~す!

大府校のスタッフと、伊勢みそのショッピングセンター校から、野島先生が来てくださったので、1枚記念写真(^0^)V 

デジカメのタイマー撮影をしましたが、いやー!!いつ光る?いつ光るの~?とタイマー撮影で盛り上がりました♪
タイマーだと、はいっ チーズ♪とかは言ってくれないですね(^0^;)でも、みんな良い顔☆さて、誰が博子先生? 美和先生? 朝子先生? 

大府校では、デジカメの講座も用意していますので、春から秋の行楽シーズンに撮影した写真を
編集したり、加工したり、年賀状にしたり、沢山の夢や目標が生徒さんは広がりますね☆

入会金半額も、あと残すところ1週間!皆さんのご来校、お待ちしています!!

朝子先生でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿