ページ

2011年4月4日月曜日

桜が咲いてきましたね♪

桜がだんだんとさいてきましたね♪私、朝子先生も、昨日夜桜を見ようと車を走らせましたが、残念ながらまだ満開とまではいきませんでした(^^:)
小学校、中学校もいよいよ入学式!!
6日か7日には、お母さんと希望と夢に満ちて入学式を向かえる子供さんの姿が見えるのはたのしみです♪


今日も、小学校5年生のG君が受講に来てくださいました、初めての授業でしたが、DVDを流した瞬間、BUNちゃん先生との初対面に、思わず笑顔がこぼれました。(OK☆)


大府スタッフ3名、博子先生、美和先生、朝子先生 一同笑顔で4月も頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿