ページ

2011年12月5日月曜日

年賀状コンテスト♪


こんにちは♪パソコン教室わかるとできる・大府校は、今、年賀状講座を沢山の生徒さんが受講中です♪インストラクターも一緒になって生徒さんと年賀状作りを楽しんじゃっています☆☆ 生徒さんが、1枚の年賀状を作成中の動画、是非ご覧下さい♪この女性の生徒さん、「半年前まで、私、パソコンの電源の入り切りも出来なかったんですよ!」と、今でも笑いながらご入会当時を振り返られます(^^;)今では、お仕事先の店舗のポップや、お孫さんの写真を入れたWord文書、この通り年賀状の作成もバッチリです!この日はピンク柄で和風の年賀状を作成して下さいました。習った事が形になるのは、本当に楽しいですよ!では、作成中の画像、ご覧下さい!
画像下の▲をクリックしてください!


動画はお楽しみ頂けましたか?生徒さんのOさんは、この賀状を作成し、本当に嬉しそうな笑顔を見せて下さいました☆そして、このように、生徒さんは、年賀状講座の中で、実際に作品を作って頂き、毎年恒例の年賀状コンテストに出品して頂いています☆皆さん、それぞれのセンスで、オリジナルの年賀状を、どんどん作成して下さっています!!Wordで作られる方、賀状ソフトで作る方、素材集を使って作る方、さまざまな作り方がありますが、お1人お1人の腕は抜群です!コンテストに力作をお寄せ頂きました生徒さん全員に、素敵な参加賞のプレゼントもありますので、現在エントリーは、どんどん増えています。尚、コンテスト締め切りは、12/24日なので、今からご入会をお考えの生徒さんも、コンテストに参加可能ですよ♪
尚、大府校は、現在2011年最後のご入会キャンペーン中です、詳しくは12/4日の新聞折込、店頭設置のチラシ、またはお気軽にお電話、ご来校お待ち申し上げております!初心者さん、春までに資格を取りたい、自治会の役員に来年度なりそう…どんな方でも大歓迎です!スタッフ一同、皆様のスキルアップを、全力でサポートいたします♪



コンテスト応募作品は、年明け、2012年1月に、生徒さんからの投票で、優秀作品を選ばせていただき、インスト賞、校舎賞など、各賞に選ばれた生徒さんには、豪華商品をプレゼント!また、大府校の優秀作品は更にグループ校11校の中から選抜し、最優秀作品のエイコス賞を決定いたします!お楽しみに♪それでは大府校の生徒さん、12月も一緒に頑張りましょうね☆

こんな感じで、大府校は現在、年賀状一色です、

明るく楽しくパソコンを習うなら、是非
パソコン教室わかるとできる・マックスバリュ大府校へ

            TEL0562-85-8848  大府校は、P検の認定校です

0 件のコメント:

コメントを投稿