ページ

2011年12月15日木曜日

2011年最後のキャンペーン中♪

← 2010Word入門のドリルを頑張っ     ている生徒さんです。

ドリルをやっていただくと、今まで習った授業で理解できていない部分がハッキリします。

是非、実力を付けていただくためにも自分の力で作成してみて下さいね!

★分からないところは、分かるまでマンツーマンでインストラクターがお答えします!ので安心です。





こちらの生徒さんも、2010Word入門のドリルを →
頑張ってみえます。


インターネットや、電子メールに興味をもたれているので、
まずは基本のワードのマスターを目指してみえます!

今日は、図形の挿入やワードアートの挿入を何度も練習して
みえました。

ご自宅でもしっかり復習をされているので、力がついてきています!








  ← MosWord 2003 スペシャリストを目指している
     Eちゃん♪
   
     模擬試験を何度もやって、正答率がどんどん
     上がっています!!

     すごいですね(^ ^)
   
              合格率に達するまでしっかりサポートしますネ♪



    



                               






0 件のコメント:

コメントを投稿