ページ

2011年12月10日土曜日

生徒さんが合格!

  こんにちは、パソコン教室・わかるとできる 大府校です♪
当校の生徒さんが、MOS Excelの試験に合格されました!!Oさん、本当におめでとうございます!一緒に何度も模擬試験を頑張りましたね!本当に努力家です。大府校に入会されてからブラインドタッチも習得されました!今、OさんはMOS Word合格を目指しています!スタッフ一同Oさんのスキルアップを応援しています!

年賀状コンテストにご応募頂きました生徒さん、皆さん、有難うございます!大府校の入り口に掲示してある、年賀状作品に、生徒さんは立ち止まって見入っています☆ここでインストラクターとの会話も弾みますね♪

さて、大府校の隣に、ドラッグストアが12/8にオープンしました、これで大府校は、パソコンを習って、帰宅時に、スーパーにも10秒で行けて、ドラッグにも10秒で行ける、さらに利便性の良いパソコン教室となりました!受講後は、ほとんどの生徒さんが何かしらマックスバリュでお買い物をしている姿を見かけます!又は前のお団子屋さんでたい焼き、たこ焼き等のおやつを買って帰られます(^^;)こんなパソコン教室なかなか無いよ!一度お気軽にご来校下さい!理由は何でも良いんです!ちょっと見たかっただけ、どんなインストラクターが居るのか知りたかっただけ、パソコンて何?私にもできる?など、ご遠慮なくお気軽に!

ただ今大府校は、2011年最後のキャンペー中です。
詳しくは、お電話又は直接ご来校下さい!
スタッフ一同お待ちしています(*^^*)



TEL0562-85-5548です♪
MOS Excel2010
MOS Word2010
インターネット 9 
新講座もどんどん増えています!    
            朝子先生でした♪
                        

0 件のコメント:

コメントを投稿