ページ

2012年7月4日水曜日

七夕  学生さん夏休みに集中して毎日通ってみませんか?

   ☆もう少しで7月7日、七夕ですね☆

大府校では、生徒さんにワードで願い事を入力して頂き、

教室の入り口に飾っています♪

パソコン バリバリ使いこなすぞ~という方から

楽しい 笑える旦那さん至急求む!という某先生まで

皆さんそれぞれの願いがあります(*^^*)


1年半前の開校当初は文字入力も初めてだった生徒さんが多

かったのですが、今では願い事もキーボードでスラスラ入力!

皆さんのパソコンのスキルがぐんぐん上がっている証拠です♪


初めてさん大歓迎、夏休みに毎日通いたい学生さん大歓迎!

小学生・中学生にはキッズコース!(キッズ集まれ!大府校は小学生・中学生・高校生さん、沢山通って居ます!この春から4年・6年の女の子もガンバって居ます♡

高校生・大学生、資格を目指す学生さんのコースも!

どなたでも大歓迎です

パソコン検定も続々受験中です!
少しスキルの有る方は、集中して夏休みに取得を
目指しちゃいませんか??


楽しくパソコンを始めるなら、

パソコン教室わかるとできる
       マックスバリュ大府校で        
 朝子先生でした

0562-85-5548
 
7/8の折り込みを見て下さい!
本日もご入会受付出来ます!  

0 件のコメント:

コメントを投稿