ページ

2012年7月15日日曜日

気になりませんか???

こんにちは!!

気になりませんか?昨日パソコンの検定3級を受験されたIさんの合否???

結果は勿論合格でした♪ 受験直前、朝子先生はIさんと握手!(これは受験者さんとは毎回の事☆)

ガンバって下さい!の私の声に、Iさんも、落ちるわけにはいかない!!!と気合!

試験が終わって、合格が決まると、実は昨日は眠れなかった(^^;)と教えて下さったIさん、

朝子先生は、生徒さんが眠れないくらい真剣に試験に取り組んで下さる事に感動しました

と…言う事で、大府校のP検の合格率は100%のままです♪(昨日投稿をみてね!)

Iさん!合格、本当におめでとうございます♡♡


本日7月17日もご入会説明出来ます!

冷房とうちわ完備でお待ちしています♪

今年の年賀状は今から習えば自分で出来る♡


マックスバリュ大府校は

☎0562-85-5548です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿