ページ

2012年7月8日日曜日

折り込みチラシ!大府校は夏休みの学生さんの受講大歓迎!

今日は朝から天気がとっても良いです!


朝子先生は、今朝の朝刊の折り込みに、当教室のチラシを見つけました♪


今このブログをご覧の皆さんのご自宅の新聞にも折り込みチラシ入って居るかも(*^-^*)


各教室のインストラクターの笑顔の写真が載っています!どの先生も楽しそうな笑顔です!


えっつ!なんと、無料受講券またはUSBのプレゼントキャンペーンが始まりました!(チラシを見てね!)



夏だからこそ!秋に向かってパソコンを始めませんか?朝子先生は毎日、生徒さんが楽しくスキルアップして行かれる事が生き甲斐となって居ます!

また、大府校は非常に沢山の小学生・中学生・高校生・大学生、学生さんが通って居ますので、この夏休みに我が子に何か習い事を…とお考えの親御さん!一度大府校にお気軽にいらして下さい!小学生さんもパソコン検定が目指せますよ!
キッズコースも開設中です!



さて、そろそろ教室に向かいます!☆☆☆本日受講の生徒さん、本日もよろしくお願いしま~す♪また、教室の様子もアップします!  
                                朝子先生でした! 


                      パソコンを楽しく習うなら♪

                            マックスバリュ大府校
                  0562-85-5548

0 件のコメント:

コメントを投稿